[F1]USF1,月曜日に(ようやく)一人目のドライバーを発表か?

2010年新規参戦組のUSF1は1月25日にドライバー発表を行うとのこと。
USF1は、ホセ・マリア・ロペスとの2010年の契約を25日(月)に発表するという。

ホセ・マリア・ロペスは、26歳のアルゼンチンのツーリングカードライバー。
USF1の提示した昨年末に800万ドルのスポンサーパッケージという条件を仕上げて契約は合意に達していたとされている。

「すべては合意された。月曜日に正式に発表されるだろう」とホセ・マリア・ロペスの広報ミゲル・マットスはロイター通信にコメント。

ロイターによると、USF1のスポーティングディレクターであるピーター・ウィンザーが、ブエノスアイレスでホセ・マリア・ロペスのスポンサーに会っていたという。

アルゼンチン政府が、USF1のマシンでアルゼンチンの観光を宣伝するとされ、トップレースV6シリーズとKwanもUSF1のスポンサーになるとみられている。
(USF1、ホセ・マリア・ロペスの起用を月曜日に発表 【 F1-Gate.com 】より)
ということで、アルゼンチンがバックに付いてるようで、800万ドル(約7億1877万円)のスポンサーパッケージをまとめ上げることができたようです。
これでチームも参戦の目処がついたというトコロでしょうか。
残すシートはルノー、USF1、カンポス・メタの3つとなりました。
さらに激しいシート争奪戦が繰り広げられそうですな。

ホセ・マリア・ロペス(アルゼンチン人)、USF1と契約へ : F1通信
USF1、ホセ・マリア・ロペスの起用を月曜日に発表 【 F1-Gate.com 】
F1キンダーガーテン : USF1、月曜にドライバー発表か
USF1 ドライバーはホセ・マリア・ロペスに決定か - Formula 1 関連ニュース - GPUpdate.net
『チームUSF1』、25日(月)にもドライバー発表へ: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...