[F1,IRL]佐藤琢磨のインディ参戦がほぼ確定

本日、レース活動についての会見を行う予定の佐藤琢磨ですが、IRLへの参戦がほぼ確定したようです。

佐藤琢磨はまもなく2010年の活動内容を発表するが、加入が噂されるKVレーシング・テクノロジーの共同オーナーが来日。
琢磨のインディ参戦がほぼ確実となった。

佐藤琢磨は18日(木)に都内で会見を開き2010年の活動内容を発表するが、インディカーのチームであるKVレーシングの共同オーナーを務めるジミー・ヴァッサー氏が自身のTwitterで東京に向かっていることを告白。
明日の会見に同席すると思われる。

「東京へ向っています。ドウモ!」

「今日、東京から素晴らしいニュースが届きます。お楽しみに!」
(佐藤琢磨インディ参戦へ KVレーシング代表が来日 【 F1-Gate.com 】より)

これで確定ですね。よかったよかった。

会見で佐藤琢磨選手の笑顔が見られるのが楽しみですね!!

佐藤琢磨インディ参戦へ KVレーシング代表が来日 【 F1-Gate.com 】
琢磨、インディカー参戦が濃厚に | 佐藤琢磨 | F1 TopNews

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...