ソフトバンク、HTC Desireを27日から発売

ソフトバンクはAndroid 2.1搭載のスマートフォン「HTC Desire」を4月27日から発売開始すると発表がありました。

「HTC Desire」は、3.7インチ有機ELディスプレーに1GHzの高速CPU「Snapdragon®」を搭載したハイスペックなAndroid 搭載スマートフォンです。
最新のAndroid 2.1を採用し、Google Earth™の音声検索や、タッチ操作に反応する動く壁紙「ライブ壁紙」に対応。また、Androidマーケット™、Gmail™やGoogleマップ™など多彩なGoogle™サービスにも対応しています。
(PhotoVision「SoftBank HW002」「HTC Desire™」の発売について | ソフトバンクモバイル株式会社より)
キャリアがソフトバンクだったら速攻で機種変更してやろなぁ・・・。
auの謎のスマートブック「IS01」を発表しましたが、当然のことながら食指は伸びず。
#もっとガンバレよau(泣)
Xperiaも魅力的ですが、HTC Desireを見てしまうと、見劣りするトコロもチラホラと・・・。
#OSも1.6やしね

ギズモード・ジャパンのデモを見てしまうと欲しくなってしまうわけですが、先立つものがない訳で・・・。
auの第二弾のAndroidg端末を期待せずに待ってみようかと思っています。

あぁ、Desireえぇなぁ・・・

HTC Desire、ソフトバンクから27日発売! : ギズモード・ジャパン
ソフトバンク初の高性能なAndroidスマートフォン「HTC Desire」の発売日が正式決定 - GIGAZINE

PhotoVision「SoftBank HW002」「HTC Desire™」の発売について | ソフトバンクモバイル株式会社

2 件のコメント:

いぬい(mikage) さんのコメント...

デザインが好みです。最近の日本の携帯はおもちゃっぽくて…

まーちじゃっど さんのコメント...

>いぬい(mikage)さん
格好いいんですよねぇ・・・・
機能も充実してるのでオススメのスマートフォンですわぁ。

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...