何やってんだか・・・

民主党が谷亮子を参院選比例代表に擁立するようです。
民主党は2010年5月10日に党本部で開いた記者会見で、柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏を夏の参院選比例代表に擁立すると正式に発表した。

会見に出席した谷氏は、「小沢先生の強いリーダーシップのもと、私も一生懸命頑張って行きたい」と出馬の意気込みを語った。また、当選した場合でも現役は続行し、ロンドン五輪で金メダルを目指すと表明した。同席した小沢幹事長は、「百戦錬磨の味方を手に入れたような気持ち」と述べた。
(谷亮子氏 民主党から出馬 夏の参院選比例代表 : J-CASTニュースより)
あははは・・・こんなんやから参議院なんかいらんって思う。
現役なんやなぁ・・・たしか・・・。
岡部まりも民主党やったっけ?
なんか必死やね。

たちあがれ日本は中畑清らしいしなぁ。
なんだかなぁ・・・。

痛いニュース(ノ∀`):民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立
民主党、谷亮子氏を擁立:アルファルファモザイク
谷亮子氏 民主党から出馬 夏の参院選比例代表 : J-CASTニュース

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...