あぁ懐かしい「山のぼりゲーム」

これは懐かしいとしか言えません。

画像を見れば思い出すヒトもたくさんいると思いますよ!!
駄菓子屋とかデパートの屋上で燃えたヒトもたくさんいるはずです!!
うへえwwwww
懐かしすぎてその場で先祖返りするレベル

山のぼりゲームとは、こまや(株)が生み出した、実在するアーケードゲーム。
「すすむ」「もどる」の2ボタンだけで頂上にいたるまでに襲い掛かる自然の脅威をかいくぐり、 見事登頂すれば気の抜けたBGMの祝福とともに景品の駄菓子がもらえます。
本作の景品は画像だけですが思い出はプライスレス

上達すれば駄菓子製造機になるんじゃね?という思考でわたくしめも猿のようにやりましたが 結局一度もクリアできませんでした。
ロープが鬼門すぎる。
(フリーソフト超激辛ゲームレビュー : 投稿レビュー アクション 25より)
さぁ、あの頃を思い出してキミもチャレンジだ!!
私はヘタレなので、一度もクリアできませんけどね(泣)

フリーソフト超激辛ゲームレビュー
フリーソフト超激辛ゲームレビュー : 投稿レビュー アクション 25
【著作権フリー写真素材】 頽廃 【サウンドノベル】
山のぼりゲーム

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...