[F1]メルセデスGP、ドイチェポストのスポンサー契約を発表

メルセデスGPがドイチェポストとのスポンサー契約を発表しました。
12日のモナコで、メルセデスはドイチェポストとスポンサーシップ契約を結んだことを発表した。

3月、子会社のDHLを通じてすでにワールドチャンピオンシップの公式パートナーを務めているドイツの物流大手ドイチェポストが、ブラックリーのチームを支援することについて交渉していると報じられた。

契約は先週末のスペインで発表されると噂されていたが、モナコで灰色のW01マシンのフロント・ウィングにロゴが掲載される予定である。

チームのニック・フライCEOは「チームは過去数ヶ月間新しいパートナーの獲得に成功しており、ドイチェポストは非常に喜ばしい追加だ」と述べた。
(メルセデス、ドイチェポストのスポンサー契約を発表 : F1通信より)
ということでドイツ色がさらに濃いくなっていきますね。
ドイチェポスト(ドイツポスト)はドイツを代表する郵便、物流の企業です。
2002年にはジョーダンGP(現フォース・インディア)のメインスポンサーでしたね。

懐かしいあのロゴが復活ですねぇ。

ドイツポストがメルセデスのスポンサーに - Formula 1 関連ニュース - GPUpdate.net
メルセデス、ドイチェポストのスポンサー契約を発表 : F1通信

Deutsche Post DHL
ドイツポスト - Wikipedia

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...