エ、エアキーボードだと?

空中で操作できる、「エアマウス&キーボード」なるモノが発売されてるようです。

ジャイロセンサーを内蔵しており、傾きでマウスをコントロールします。
さらには本体のキーボードで、文字入力をすることもできます。

かなキーなのですね。

ウェブブラウザーやメールソフトなどを一発で起動することができるボタンも搭載です。
([N] 空中で操作できる「エアマウス&キーボード」より)
エアマウスは存在していましたが、とうとうエアキーボードが登場しました。
マウス機能もついてるってトコロがいい感じですねぇ。

プレゼンで活躍しそうな雰囲気ですなぁ。

価格は12,800円とソコソコいい値段です。

[N] 空中で操作できる「エアマウス&キーボード」
エアマウス&キーボード 400-SKB011 【サンワダイレクト】

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...