遂に登場!!

つ、遂に登場するようですなぁ(ゴクリ)
Bloombergによると、3D対応アダルトDVDが6月7日に発売される模様(【18禁・閲覧注意】商品ページ)。
バークレイズ・キャピタル証券の藤森裕司アナリストは、映像の完成度が高く、迫力あるAVが自宅で見られるとなれば「3Dテレビを購入するインセンティブになる」とみている。
過去にもビデオデッキやインターネットなどの普及はアダルトコンテンツが後押ししたといわれ、3Dテレビでも同じ展開が起きる可能性がある。
など、3D対応のアダルトコンテンツが3Dテレビの普及を促進するのではという声もあるようで、(一部)消費者の期待も高いようだ。
なお、今回発売される3D対応アダルトDVDは3Dテレビ用のコンテンツに加え、2D版および赤青メガネを使用する一般テレビ用3D版の3パターンが含まれるとのこと。
価格は2980円。
(3D対応アダルトビデオ、ついに登場 - スラッシュドット・ジャパンより)
興味本位ですが、一度見てみたいなぁ・・・。
け、決して見たいわけじゃないんだからね(汗)

ちなみに発売元はS1という会社らしいです。
女優さんは佳山三花っていうヒトらしいですなぁ。

エロは家電の普及に多大な影響を与えるからなぁ。

3D対応アダルトビデオ、ついに登場 - スラッシュドット・ジャパン

4 件のコメント:

玄武 さんのコメント...

・・・(笑)

噂には聞いていましたが遂にですね~。

私がこのネタに過敏に反応するのは
ワタシを良くご存知の兄さまにはオモロイ
でしょうけど(笑)

新しい家電が出るとエロの世界も
すぐに対応するのも昔からですからね~。

まずは、3Dのテレビから準備だ(爆)

まーちじゃっど さんのコメント...

>玄武さん
コメントありがとうございます
反応したねぇ(笑)
ブルーレイも速攻で出たし、3D化も速攻やねぇ。
エロは景気回復に一番効果があるやもしれませんよ~

英ちゃん さんのコメント...

20年前にビデオデッキが急速に普及したのはアダルトビデオのおかげと聞いたことがあります。

3Dですか…英ちゃんも見てみたい…(笑)

まーちじゃっど さんのコメント...

>英ちゃん
コメントありがとうございます。
ってか、この記事に喰いつきがいいのは男の性なんでしょうかねぇ(笑)
誰か3Dテレビ購入してください。
んでもって、試写会でも(笑)

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...