脳細胞が増殖するスーパードリンク

お金をもらっても飲みたくないものってありますよね・・・

北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は、脳細胞が増殖するという「スーパードリンク」の開発成功を宣伝している。
30種以上の植物から抽出した60種類の「微量元素」を含み、抗酸化効果があるという。

KCNAは、この飲み物が「予防と治療の両面から働きかけ、脳細胞を増殖させることで知力や記憶力の改善を助ける」としている。
また、肌をしわや染みから守って美しくするほか、心筋梗塞や脳梗塞などの予防にも役立つ上、副作用もないという。

製造したモランボン炭酸果汁合弁会社のマネジャーは、火力発電所や精錬所、医療機関で働く人に特に「有効」と話している。
(北朝鮮の「スーパードリンク」、脳細胞を増殖=通信社(ロイター) - Yahoo!ニュースより)

頭がよくなる上に、美肌効果もあり、成人病の予防にもなるという素晴らしいドリンクのようです。

私は飲みたいとは思いませんがね

北朝鮮の「スーパードリンク」、脳細胞を増殖=通信社(ロイター) - Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...