[F1]ヒスパニア・レーシング、トヨタと技術提携へ

2010年にF1参入を果たしたヒスパニア・レーシング(HRT)がケルンに本部を置くトヨタの元F1チームとの契約をまもなく結ぶとのこと。
2010年のグリッドで最も遅いヒスパニア・レーシングの現在のマシンは、元パートナーであるダラーラによって製造された。

同サイトによると、ヒスパニア・レーシングの契約には、トヨタ・モータースポーツのケルン本部、スタッフ、2010年向けに開発されたTF110が含まれるとしている。

報じられたところでは、トヨタはすでに専門雑誌でエンジニアの求人を行っているという。
(ヒスパニア・レーシング、トヨタとの技術提携に合意間近 【 F1-Gate.com 】より)
時期を逸した提携のような気がするのは私だけかなぁ。
まぁ2010年のマシンにある程度のエッセンスを投入するくらいのことはできるでしょうけどね。
2011年マシンのベースになったりするんかなぁ。
まぁ、幻のTF110が活かされるのはいいことだとは思うけどね。

HRT、トヨタと技術提携へ : F1通信
ヒスパニア・レーシング、トヨタとの技術提携に合意間近 【 F1-Gate.com 】
ヒスパニア・レーシング、トヨタと技術提携との報道 | F1 TopNews
トヨタとHRTが契約間近との報道 | HRT F1 | F1ニュース | ESPN F1
ヒスパニア・レーシング、旧トヨタF1と技術提携か: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...