[F1]各チームの新車発表予定(1/13時点)

F1Gateでチーム毎の新車予定日がまとめられていました。

チーム開催日開催地マシン
フェラーリ1月28日(金)マラネロF11?
ザウバー1月31日(月)バレンシアC30
ロータス・ルノーGP1月31日(月)バレンシアR31
レッドブル2月1日(火)バレンシアRB7
チーム・ロータス2月1日(火)バレンシア(未定)
トロ・ロッソ2月1日(火)バレンシアSTR6
ウィリアムズ2月1日(火)バレンシアFW33
マクラーレン2月4日(金)ベルリンMP4-26
フォース・インディア2月10日(木)ヘレスVJM04
メルセデスGP(未定)(未定)MGP W02
ヴァージン・レーシング(未定)(未定)VR-02
ヒスパニア・レーシング(未定)(未定)(未定)

殆どのチームは2月1日から始まる合同テストでお披露目ということになりそうです。
近年では資金削減の流れもあり派手な発表会を行わないようになりましたが、ちょっと寂しい感じもありますね。

上位チームのマシンも気になるところですが、一番気になるのは小林可夢偉の所属するザウバーのマシンですね。
昨年はチームが出走できるかどうかの瀬戸際だったので、序盤は厳しかったですけど、今年はスポンサーも付いて、順調な開発もされてるはずです。
期待したいトコロですね。

あとは、ロータス・ルノーとチーム・ロータスのマシン。
#ややこしいのぉ・・・
ロータス・ルノーは往年のJPSカラーであるブラックとゴールドのマシン。
チーム・ロータスは昨年同様のグリーンとイエローを基調にしたカラーリングとのこと。
名称問題で揺れている最中なので、どのようなマシンが登場するのか要注目やね。

2011年 F1マシン 発表予定日 【 F1-Gate.com 】

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...