[F1]メルセデスGP MGP W02の画像が流出?

2月1日に発表される予定のメルセデスGPの新車の画像が流出したとのこと。

まぁ、数日待てば発表されるので、そんなに急ぐこともないと思うんですけどね(笑)

『Bild am Sonntag(ビルド・アム・ゾンターク)』が報じたW02の画像を見ると、マシンは非常に高くワイドになったノーズに輝かしいシルバーアローのカラーリングが施され、エアボックスは従来の形に逆戻りしている。

メルセデスGPの新車はバレンシアで実施される今年初のプレシーズンテスト初日午前に正式に発表される。

ノルベルト・ハウグ(メルセデス・ベンツ・モータースポーツ副社長)は
「輝かしい新たなシルバーのペイントを施し、それが美しい形を彩っている」とコメント。

今季は上位勢と競うことが目標だと言うハウグの一方で、チーム代表を務めるロス・ブラウンはデザイナー陣がW02にアグレッシブだったと明かしている。

「昨年はエンジニアたちの興味深い提案を拒否しなければならないことがあった。今は違う。われわれはずっと組織化されている」
(ドイツ紙がメルセデスGPの新車画像をスクープ | Mercedes | F1ニュース | ESPN F1より)

正面からの画像のみなのですが、確かにハイノーズですねぇ。
W01は上から押しつぶしたようなイメージがありましたが、W02はそういう訳でもなさそうですね。

まぁ、他の画像は2月1日待ちやねぇ。
いまから楽しみですなぁ。

1:35追記
CGが正式サイトで公開されたようです。
http://www.mercedes-gp.com/en/#/s/gallery/54/MGP+W02+Digital+3D+rendering

メルセデスGP MGP W02、画像が流出 【 F1-Gate.com 】
ドイツ紙がメルセデスGPの新車画像をスクープ | Mercedes | F1ニュース | ESPN F1
メルセデスGP、W02の画像を正式公開 【 F1-Gate.com 】
メルセデスGP 新車のCGを公開 - GPUpdate.net

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...