[F1]ヒスパニア・レーシング(HRT)、F111の画像を発表

ヒスパニア・レーシング(HRT)がF111の画像を発表しました。

今回公開された画像では、まずカラーリングが大きく変更されたことが分かる。
昨年までは黒系のカラーリングだったが、今年はチェッカーフラッグを意識したようなカラーリングで、サイドポッドやリアウイング、そしてノーズの両脇などは赤くなっている。
なお、このカラーリングはコンセプトカーなどのデザインを手がける、ダニエル・サイモンが担当した。

クルマの方は、ヴァージン同様、HRTも低いノーズを採用してきた。
また、エンジンカバーはレッドブルが採用したのと同じような形状になっている。
そして、サイドポッドの下部は、昨年のクルマよりも大きくえぐられた形になっているようだ。
(ヒスパニア・レーシング F111を公開 | F1 TopNews.JP | F1 トップニュース | F1 Live速報ニュース2011より)

新マシンの発表は最終の合同テストだと思っていたので、ちょっとビックリしました。
全体的なイメージはトレンドをそつなく取り入れて、手堅くまとめた感じですね。
とりあえず、KERSは搭載していないようです。

カラーリングは印象的ですが、マシン自体はよくいや手堅く、悪く言えば特徴がないって感じです。
逆にそこそこの活躍を見せてくれるかもしれません。

下位チーム好きなので、頑張ってほしいトコロですね。

HRT F111 発表: 写真 : F1通信
ヒスパニア・レーシング F111を公開 | F1 TopNews.JP | F1 トップニュース | F1 Live速報ニュース2011
HRT、新車の画像を公開 | HRT F1 | F1ニュース | ESPN F1
ヒスパニア・レーシングも2011年新型車『F111』を発表: FMotorsports F1

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...