小っせいなぁ~CAM DX

とうとう手のひらサイズで800万画素、HD動画が撮影可能なデジカメが登場しました。
あのサンコーレアモノショップからです。価格は7,980円。


カセットテープをMP3に変換できるプレーヤーや、いつでも温かい飲み物を楽しめるUSBタイプの巻き付け型「ドリンクウォーマー」、マイ歯ブラシを紫外線で殺菌してくれるケースなど、珍しいアイテムを数多く取り扱っているサンコーレアモノショップのページによると、超コンパクトなミニカメラ「小っせいなぁ~CAM DX」が新発売されています。
価格は7980円。

「小っせいなぁ~CAM DX」は幅111×奥行き79×高さ54mm、重さ14グラムという超コンパクトサイズを実現しているにもかかわらず、800万画素の高画素数を実現。
記録媒体としてmicroSDHCカードを採用することで、1280×960、30fpsのHD動画が撮影可能なほか、ボイスレコーダー機能も備えています。
(800万画素でHD動画も撮影できる手のひらサイズの超極小カメラ「小っせいなぁ~CAM DX」登場、重さはなんと14グラム - GIGAZINEより)

これはちいさいですねぇ。

小さいながらも、多機能っぷりをアピールしています。
充電はUSBで行い、約二時間で満充電。連続稼働時間は約1時間とのこと。
スパイグッズみたいな感じで、なかなか面白そうやなぁ。

ここのところこういうヘンなものを購入していないから、久々に購入しようかなぁ。
7,980円なら失敗やったとしても、まだ我慢できるし(笑)

ただ、購入したとしても使いどころがないけど

800万画素でHD動画も撮影できる手のひらサイズの超極小カメラ「小っせいなぁ~CAM DX」登場、重さはなんと14グラム - GIGAZINE

サンコーレアモノショップ【800万画素ミニカメラ「小っせいなぁ~CAM」DX】HD動画の撮影が可能な、デジカメ風の小っせいカメラです!
サンコーレアモノショップ

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...