t.A.T.u.解散

やぁ、覚えていますか?「t.A.T.u」が解散するようです。

え、どうでもいい?

確かに(笑)

ドタキャン騒動で日本でも話題を呼んだロシア出身の女性デュオ、t.A.T.u.(タトゥー)が先月末に全米発売されたベスト盤を最後に解散したことを5日、公式HPで発表した。
メンバーのリェーナ(26)とユーリャ(26)は今後、ソロ活動に専念する。

1999年に結成されたt.A.T.u.は、2003年にデュオ名がタイトルになった初アルバムが日本で200万枚突破の大ヒットとなり、女子高生風衣装でキスするレズPVが話題を呼んだ。
だが、03年6月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」への出演をドタキャン後、人気が急降下。
リェーナは解散について「前に進む時が来たの」などと説明している。
(t.A.T.u.ベスト盤発売を最後に解散 - 芸能 - SANSPO.COMより)

これしか歌しらんけどね

t.A.T.u.ベスト盤発売を最後に解散 - 芸能 - SANSPO.COM
今さら感満載…かつてのお騒がせデュオ=t.A.T.uが解散を発表/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
t.A.T.u. - Wikipedia

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...