[F1]日本GPのテーマが発表

2011年のF1日本グランプリのテーマが発表されました。


「夢、駆ける。」
この言葉が2011年F1日本GP(10月9日決勝)のテーマに決まった。

F1日本GPを開催する鈴鹿サーキットを運営する株式会社モビリティランドが、今年の日本GPのテーマとロゴを発表した。
モビリティランドはこのテーマへ込めた思いについて、次のように説明している。

「世界の頂点を目指し活躍する、若き日本人F1ドライバーに託すファンの夢。
世界中の支援に応え、復興を目指す日本の夢。
今年のF1日本グランプリでは、多くの夢が鈴鹿を駆け抜けます」

「F1に関わる全ての皆様の思いを『夢、駆ける。』のテーマに込めました」
(2011年 F1 日本GP、「夢、駆ける。」がテーマに | F1 TopNews.JPより)

鈴鹿サーキットで開催される日本グランプリのテーマが「夢、駆ける。」に決まりました。

日本人唯一の現役F1ドライバーである小林可夢偉の名前にも"夢"の文字が入っています。
彼がこのテーマのように130Rを駆け抜ける姿が眼に浮かぶなぁ。

【F1日本GP】テーマ「夢、駆ける。」…皆の思いを込めて | レスポンス自動車ニュース
2011年 F1 日本GP、「夢、駆ける。」がテーマに | F1 TopNews.JP

鈴鹿サーキット|2011 F1日本グランプリ

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

2 件のコメント:

砂地尚茸 さんのコメント...

「偉大な夢を可能にする」それが小林可夢偉。
可夢偉には、今年ぜひ頑張っていただきたい!

まーちじゃっど さんのコメント...

>砂地尚茸さん
コメントありがとうございます

そうです!!
可夢偉は日本の「夢」ですわぁ。

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...