Google検索の「もしかして」自重しろ(笑)

Google急上昇ワードに「菅直人 有能」、「菅 有能」というのがエライ勢いで上がってるので見てみた。



・・・
よく出来ました

逆に「菅直人 無能」、「菅 無能」では「菅直人 有能」、「菅 有能」と出て来ないようです・・・

「やる気のある無能」が一番たちが悪いというのはよく聞く話ですが、そうならないようにしてほしいものですね。
ちなみに、私は「やる気のない無能」です。
#これはこれでたちが悪い(笑)

菅直人 有能 - Google 検索
菅 有能 - Google 検索

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...