[F1]ロータスvsロータスは今日にも決着

今季はロータス・ルノーGPとチーム・ロータスの2つのロータスが混走していますが、それもようやく終焉を迎えそうです。

今シーズン、前ルノー・チームがロータス・ルノーGP、また前ロータスF1レーシングがチーム・ロータスの名称でF1参戦し関係者のみならず観客にも混乱を与えているが、今日(金曜日)にもこれに結着が付けられる見通しだ。

この「ロータス名称問題」についてはすでにロンドンの高等裁判所に提訴されているが、当初4月20日とされていたピーター・スミス裁判官による審理結果が、金曜日に明らかにされると昨日・木曜日に告示されたとのこと。

下馬評では、チーム・ロータス側が名称変更を余儀なくされるとの見方が有力で、その場合同チームはすでに買収した「ケータハム・カーズ」を使うかも知れない。
(「ロータス名称問題」、今日にも結着へ: FMotorsports F1より)

ということで、ロンドンの14時に判決が言い渡されます。
私はチーム・ロータスが勝ってほしいなぁと思ってるけど、ケーターハムの名前を冠してF1を疾走する姿も見てみたい気がするなぁ(笑)

とりあえず、このややこしい状況を一刻も早く解決して欲しいものです。

ロータス裁判、27日に判決 | Lotus | F1ニュース | ESPN F1
「ロータス名称問題」、今日にも結着へ: FMotorsports F1
ロータス対ロータスの判決は27日 : F1通信

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...