イー・モバイル、各種キャンペーンを発表

イー・モバイルは夏モデル発表会の席で高速モバイルキャンペーン、通話定額無料キャンペーンを発表しました。
まずは「高速モバイルキャンペーン」から


イー・モバイルが2011年夏モデル発表会において、下り最大42Mbpsの高速通信サービス「EMOBILE G4」に「高速モバイル キャンペーン」を導入することを発表しました。

なんと高速データ通信事業で競合するUQ WiMAXを狙い打ちした、完全対抗価格を打ち出しています。

下り最大42Mbpsの「EMOBILE G4」の人口カバー率は60%、最大7.2Mbpsまでの人口カバー率は約92%に達しています。

新たに「高速モバイル キャンペーン」が6月17日~9月30日にかけて展開され、「EMOBILE G4 データプラン」を最大25ヶ月間3880円で利用できるようになります。
なお、月額3880円はUQ WiMAXの1年間契約プラン「UQ Flat 年間パスポート」と全く同じ金額です。
(【速報】イー・モバイルの「高速モバイル キャンペーン」発表、UQ WiMAX完全対抗価格を実現 - GIGAZINEより)

とうとうUQ WiMAX対抗路線をうち出してきましたなぁ。
まぁ、的形はG4エリア外なんやけどね(泣)

にしてもUQ WiMAXと同じ価格帯で勝負してきましたねぇ。
私はHTC Ariaに変更したばっかりなんで、機種変更できないんですけどね。

これで高速モバイル通信競争が激化しそうやねぇ。
価格が安くなるのは大歓迎ですね。

そしてもう一つは、「通話定額無料キャンペーン」です。

携帯電話、PHS、固定電話への10分以内の通話が月300回まで定額になる「通話定額オプション(月額1400円)」が無料になり、データ通信料を含む月額基本使用料が4580円になるスマートフォン向けキャンペーンです。
受付期間は7月1日~9月30日で、イー・モバイルの音声端末を購入して「スマートプラン」を契約し、「通話定額オプション」を申し込んだユーザーが対象。
(【速報】月額4580円でデータ通信も通話も定額、イー・モバイルが本気を見せた「通話定額無料キャンペーン」を発表 - GIGAZINEより)

これはなかなか魅力的なプランかもしれませんなぁ。
まぁ、もちっとエリアが広くなれば、面白い存在になるかもしれませんね。
都市圏なら大丈夫なんかな?

イー・モバイルには頑張って欲しいと思っているので、これからも攻めの姿勢で入って欲しいところです。

私は全く触れてませんが、2011年夏モデル発表会ではその名のとおり、5機種が発表になってます。
気になる方はイー・モバイルのホームページまで(笑)
#手抜きです

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/14/news094.html

【速報】イー・モバイルの「高速モバイル キャンペーン」発表、UQ WiMAX完全対抗価格を実現 - GIGAZINE
【速報】月額4580円でデータ通信も通話も定額、イー・モバイルが本気を見せた「通話定額無料キャンペーン」を発表 - GIGAZINE

イー・モバイル公式サイト

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...