ピ、ピカチュウ?

これはえぇのんか(笑)

エコハちゃんとかいうらしいです。似てますよね。

そっくりです。

ポケモンはよく知りませんが、ピカチュウくらいは知ってるんですよね。

元デザインはこれ。


どうしてこうなった(笑)

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪

これはアウトwww山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件wwww
【2ch】ニュー速クオリティ:山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件
痛いニュース(ノ∀`) : 山口県のキャラクター「エコハちゃん」がピカチューに似てると話題に - ライブドアブログ

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

2 件のコメント:

砂地尚茸 さんのコメント...

もう、ゆるきゃらでポケモンできそうですね。

まーちじゃっど さんのコメント...

>砂地尚茸さん
コメントありがとうございます。

ホンマになんでもアリやね(笑)
ゲームとかにできそうやけど、案外版権とかややこしそうやなぁ・・・

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...