その後のWireless Solar Keyboard K750

以前、これ買ったで紹介した、LogicoolのWireless Solar Keyboard K750ですが、故障してしまいました

それも2回目・・・。

2回とも同現象で、電池残量がどんどん減って、残量が0%になって使用不能。
その後、太陽光に当てても全く充電されなくなってしまいました。

Google先生で検索してみると、k750 充電されない - Google 検索そこそこの人が同じ現象になってるようです。
たまたま、以前使用してたキーボードを保管してたから、キーボード入力できないという事態にならなかったのが不幸中の幸いやね。

電池残量が100%を割り込んだトコロを見たことがないという書き込みもあるようなので、製品の問題ではなさそうです。
故障も一度なら許せますが、二度目となるとなぁ。。。
「恋も二度目なら 少しは上手に 愛のメッセージ 伝えたい~♪」と中森明菜も歌ってるし。
#全く関係ないけど書きたくなった(笑)

Logicoolから3代目の交換品の発送準備のメールが来たので、明日か明後日には到着すると思うけど、大丈夫かなぁ。
これもアカンかったら、他の製品と交換してほしいトコロですね。

サポートの方の対応はいい感じなんですけど、肝心の製品がなぁ・・・。
皆さんもWireless Solar Keyboard K750を購入の際は、気をつけてくださいね。

故障がなければいい製品なんですけどね。
ちょっと変わった製品を購入するとこうなることがあるので、皆さんも気をつけてくだされ。

Logicool : Wireless Solar Keyboard K750

試行錯誤のすぱいらる: これ買った

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...