ローラ後変換スクリプト

入力した文字をローラ風に変換してくれるサイトがありました(笑)
入力した文章をタレントのローラが話している風に変換する「ローラ語変換」というサイトがありました。
話し方が特徴的ですが、こんな風にシミュレートできるのですね。
これはけっこう面白いかもしれませんねウフフ☆オッケー♪
([N] 文章をローラ風に変換する「ローラ語変換」より)
ってことで早速お試し・・・

元 : 正直なハナシ、精神的・体力的にギリギリだったので、ブログ更新を行うことができなかったのです。

後 : 正直なハナシ~、精神的・体力的にギリギリだったので~、ブログ更新を行うことができなかったの〜!! ───O(≧∇≦)O───♪ウフフ☆オッケー♪

おぉ、結構な変換率やん(笑)

ちなみに、ローラとは
ローラ(Rola、1990年3月30日 - )は、日本の女性ファッションモデル。
165センチメートル、82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。
父がバングラデシュ人で、母が日本人とロシア人のクォーター。
モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。
各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
(ローラ (モデル) - Wikipediaより)
ってことです。

まぁ、ローラ風に変換できたからどうってことはないけど、なんとなく面白いなぁ。

[N] 文章をローラ風に変換する「ローラ語変換」
ローラ語変換スクリプト

ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba
ローラ (モデル) - Wikipedia

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...