[F1]BSフジの第5~8戦の放映予定

地上波からBSに変わって、一番良かったなぁと思うことは「TRUTH」が復活したことだと思っているmarchjuddです(笑)。
そのBSフジが第8戦までの放映予定を発表しました。
第5戦 スペインGP
 【予選】5月12日(土) 24:00~25:00
 【決勝】5月13日(日) 23:00~24:50
第6戦 モナコGP
 【予選】5月26日(土) 24:00~25:00
 【決勝】5月27日(日) 23:00~24:50
第7戦・カナダGP
 【予選】6月10日(日) 17:00~18:00
 【決勝】6月11日(月) 22:00~23:50
第8戦・ヨーロッパGP
 【予選】6月23日(土) 24:00~25:00
 【決勝】6月24日(日) 23:00~24:50
地上波では生放送だったカナダGPは変則日程やけど、ほかは殆ど同じ時間やね。

マシンはブサイクで不評な今年のF1ですが、稀に見る混戦模様で面白い展開となっています。

今年はザウバーの出来がいいので、他チームが追いつく前に、可夢偉には結果を残してほしいなぁ。
資金力と開発力では上位チームには太刀打ちできないからなぁ。
レースの展開次第で表彰台に上がれることは、僚友が示してくれたわけですしね。

『F1 GRAND PRIX 2012』|BSフジ
BSフジ

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...