智頭急行に乗って来ました その12

智頭急行に乗って来ました その1
智頭急行に乗って来ました その2
智頭急行に乗って来ました その3
智頭急行に乗って来ました その4
智頭急行に乗って来ました その5
智頭急行に乗って来ました その6
智頭急行に乗って来ました その7
智頭急行に乗って来ました その8
智頭急行に乗って来ました その9
智頭急行に乗って来ました その10
智頭急行に乗って来ました その11の続きです。

次の列車まで時間があったので、あわくら温泉駅でぼーっとすることに。


やはりタヌキです。なんでこんなにタヌキ推しなんかなぁと思っていると、待合室に「あわくら温泉たぬき物語」として説明されていました。


なるほど、これでタヌキの謎(?)も解けたので、ホームに向かいました。

ホームから智頭方面。


ホームから大原、上郡方面。

ホームからの風景。


さらにぼーっと待ってると、スーパーはくとが通過していきます。


スーパーはくとが通過すると、また静かな時間に戻ります。
私はついウトウトしてしまいました(笑)



本格的に眠気が襲ってきた頃、智頭行きの列車が近づいてきました。

その13に続きます。

智頭急行株式会社
智頭急行 - Wikipedia

湯の里・木の村・雪の国 西粟倉村へようこそ

鉄道むすめ ~鉄道制服コレクション~
鉄道むすめ - Wikipedia

試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その1
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その2
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その3
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その4
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その5
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その6
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その7
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その8
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その9
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その10
試行錯誤のすぱいらる: 智頭急行に乗って来ました その11
20120812-智頭急行
SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...