究極のごろ寝deスク

サンコーレアモノショップのごろ寝deスクシリーズに「究極」が登場しました(笑)

ベッドなどで使えるノートPCスタンド。
もともとは「寝たまま上体を起こして使う」仕様だったが、今回の製品ではノートPCの取り付け方法を強化。
ノートPC保持用ベルトを追加するなどの改良で、なんと仰向けのままPCを利用できるようになっている。

仰向けで使う場合の固定方法は、まず、固定用パネルに2つの固定用クリップを装着、クリップで挟まれるようにしてノートPCを置いた後、2つの固定用ベルトで、キーボード上下付近と固定用パネルを締める、というもの。

固定用パネルの角度は任意の位置でロックでき、ほぼ水平にしたり、ほぼ垂直にしたりすることが可能。
仰向け利用時の耐荷重は6kgとされる。

なお、クリップの左右位置は変更できるが、厚さの変更は不可。厚みのあるPCや、逆に薄すぎるPCでは固定に問題が出る場合も考えられるので要注意。
(仰向けに寝たままノートPCを利用、究極の「ごろ寝デスク」が発売により)
これは凄いねぇ・・・。
まさに「廃人仕様」・・・。ネトゲに夢中なヒトは是非購入すべき逸品ですな。

この状態でのキーボード操作はしんどいかもしれんけど、Windows 8のPCならラクかも。

DVDや動画を寝ながら見るのに最適かもなぁと思いつつ、価格をみると5,980円。
寝ながらPC操作をしてるヒトはいかがでせうか。

紹介動画です。



廃人仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 仰向けに寝たままノートPCを利用! 究極の「ごろ寝デスク」が発売 - アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`) : 仰向けに寝たままノートPCを利用! 究極の「ごろ寝デスク」が発売! - ライブドアブログ

仰向けに寝たままノートPCを利用、究極の「ごろ寝デスク」が発売に

サンコーレアモノショップ 【仰向けゴロ寝deスク】寝ながら仰向けでPCを使える!超進化したゴロ寝deスクでラクラクPCライフ!
サンコーレアモノショップ

SAVE JAPAN 東日本大震災 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...