YouはShock!

最近何かと話題のラグビーですが、北斗の拳のキャラクターがラグビーしてる動画が公開されています。

サウザー率いる南斗軍がラオウ率いる北斗軍とラグビーバトルを繰り広げるという内容。明らかにラガーマンどころじゃない肉体と戦闘能力を持った男たちが、ラグビーのルールの中で戦うユニークな内容で、激流を激流で制しようとする「剛の拳」モードのトキの猪突猛進や、相手を片手で吹き飛ばすラオウなどダイナミックすぎるプレーが連発しています。このラグビー絶対死人が出ますね……。
(指先ひとつでトライさ! 「北斗の拳」のキャラたちがラグビーで戦う公式動画が激しすぎて死人出そう - ねとらぼより)



この動画の正体は、
日本文化とラグビーの魅力を同時に伝える動画として、日本ラグビーフットボール協会とラグビーワールドカップ2019組織委員会が、ロンドンの「ジャパンパビリオン」で公開したもの。
(指先ひとつでトライさ! 「北斗の拳」のキャラたちがラグビーで戦う公式動画が激しすぎて死人出そう - ねとらぼより)

ということです。
北斗の拳は全世界に認知されている漫画・アニメで、ザ・漢(おとこ)な感じなので、うってつけやねぇ。
ってか、この対戦のラグビーは見てみたいなぁ(笑)

指先ひとつでトライさ! 「北斗の拳」のキャラたちがラグビーで戦う公式動画が激しすぎて死人出そう - ねとらぼ
Ultimate Rugby Battle - YouTube
2019 All For Japan Team ラグビーワールドカップ

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...