はいからさんが通る



はいはいはい、はいからさんが通る♪
ってことで(?)劇場版が製作中とのことで、ビジュアルが公開されたようです。

「はいからさんが通る」は大正時代の東京を舞台に、活発でおてんばな“はいからさん“ こと花村紅緒と、許嫁である陸軍少尉・伊集院忍との波乱万丈な恋模様を描いた物語。
今回の劇場版では、過去のテレビアニメシリーズで描かれなかった、原作マンガのラストエピソードまでがアニメ化される。
前編「劇場版 はいからさんが通る 前編~紅緒、花の17歳~」は11月11日よりロードショー、後編「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~東京大浪漫~」は2018年に公開予定だ。
(劇場版「はいからさん」キービジュ公開!主題歌は早見沙織、作詞曲は竹内まりや | マイナビニュースより)
らしいです。

ってか、紅緒さんと少尉がなんか別の人になってる気がする(笑)

花村紅緒役は早見沙織、伊集院忍(少尉)役は宮野真守とのこと。

最初のアニメが1978年ですかぁ・・・。
おおよそ40年前ですね。
そりゃ年もとるわけやなぁ(汗)

劇場版では物語の最後まで描かれるとのことなので、40年の間、消化不良だった方は見てみてはいかがでしょうか?
#まぁ、マンガ読めば話はわかるんやけどね

劇場版アニメーション『はいからさんが通る』公式サイト

劇場版「はいからさん」キービジュ公開!主題歌は早見沙織、作詞曲は竹内まりや | マイナビニュース
劇場版『はいからさんが通る』前編の新キービジュアルが公開! されるが、お前らに不評 | やらおん!

はいからさんが通る - Wikipedia

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...