今回は早かったな・・・

朗報!!


ファイブスター物語の第14巻が2018年2月10日に発売されるとのこと。
約2年半ぶりってことですが、今回は早いなぁ(笑)
なにせ第13巻が出たときは9年ぶりでしたからねぇ・・・。
なにげにネットニュースになってたりしてました。
それに較べたら早い!!

連載開始が1986年4月なので、30年以上経過してますが、未だに第14巻です。
話はまだまだ進んでないようで、全く終わる気がしないですね。

なにはともあれ、私が購入し続けているマンガの一つです。
新刊は嬉しいですね。
#ちなみもう一つは「よつばと!」です。こっちも出ないですね(笑)

前巻の話を覚えていないので(汗)、読み返しせねば

【朗報】ファイブスター物語、最新第14巻が2月10日発売。 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ファイブスター物語:最新第14巻が2月10日発売 2年半ぶり新刊 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

= オートマチック・フラワーズ =
ファイブスター物語 - Wikipedia

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...